2018/10/07   
Category: 日常

最近のリスボンの気候

10月に入ってリスボンも季節が変わって来ました。
日中はまだ半袖で歩けますが、日が陰ってくると急に肌寒くなってきます。
ヨーロッパの中でもリスボンはだいぶ暖かいほうですが、旅行者の方にはジェケットもしくはセーターを持ってくることをお勧めします。
来週14日の日曜日はリスボンで開かれるマラソンに挑戦してきます。
カシュカイシュを出発しロカ岬へ行ってリスボンのコメルシオ広場までの42キロです。
交通規制なんかがあると思いますので、旅行者の方でバスやタクシーを使用する予定に方は注意した方がいいかと思います。
開始時刻は8時で6時間の時間制限があるので14時過ぎには規制が解かれると思います。
初めてのシティーマラソンなので完走目指して頑張ろうと思います。
しかし、少し前に足首をひねってしまったのでここ1週間練習できていないのが不安材料です。
では
[wp_ulike]

Booking.com
Booking.com